忍者ブログ

カミタマンにわかファンブログ

再放送でカミタマンにわかファンになったYZのブログ。ショタ風味。

[PR]

2024/04/29(Mon)06:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

このブログは

2006/11/30(Thu)03:25

このブログは「勝手に!カミタマン」の個人的ファンブログです。

ただし、管理人は2005年の再放送で初めてカミタマンを知ったにわかファンに過ぎず、カミタマンや浦沢コメディについては素人同然、特撮に熱い情熱を傾けるマニアの方にとっては片腹痛いことばかり書くかもしれません。僕はむしろ、そういう詳しい人にいろいろ教わりたいと思っている次第です。

一方、管理人はショタコンであり、そもそもカミタマンの主役の少年伸介君に萌えたことが、この番組に入れ込んだきっかけなのです。このような嗜好をご理解いただけない方、またこの番組を愛するが故にそのような邪な(笑)観方を許せない方は、閲覧や書き込みをご遠慮いただきたいと存じます。

ただ、伸介君萌えと言っても、極端なエロは好みません。明確な線引きは難しいですが、番組の中で萌える場面を語ったり、魅力的な表情を語ったり、といったレベルを、管理人は想定しています。しかしなるべく幅広い人の参加を期待したいので、厳密に考えないで下さい。記事が増えれば、おいおいカラーが出てくることでしょう。
あと、ロリについては管理人は全く興味がありません。伸介の妹のマリが美少女ですし、スカートめくりネタもあったりで、そっち方面で話題になることが多いようですが、このブログでは扱いません。

管理人は全話観切れていません。再放送情報、DVD化リクエスト運動なども、このブログの話題としたいと考えています。
PR

No.1|はじめにお読み下さいComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :