忍者ブログ

カミタマンにわかファンブログ

再放送でカミタマンにわかファンになったYZのブログ。ショタ風味。

[PR]

2024/04/29(Mon)11:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

第17話『爆笑!海賊おじさん』【ネタバレ】

2008/05/02(Fri)22:27

【ストーリー】

【コメント】
 ネタとしては居候先の家族に冷遇されてホームシックの、ペットントンではしばしば見られたパターンである(なにしろ畑家の面々の性格の悪さは根本家の比ではない)。
 後に準レギュラーとなる佃煮博士を演じる俳優さんの初登場は意外にも全く別人役のこの「海賊」である。なかなかのキャラだがこれ一回きり。
 話は行川アイランドの観光ガイドみたいで内容が薄く、ビジュアル的な見どころもほとんどない。なのでとりあえず紹介は飛ばす予定。次の「夏ばて」ネタはかなり強烈だしw
PR

No.42|エピソード紹介Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2008/05/11(Sun)00:05

すごく懐かしいです!
個人的にはマリちゃんのスカートめくりが印象に残っていて、是非もう一度見たいです!(クレクレコメですみません)

No.1|by NONAME|URLMailEdit

無題

2008/05/11(Sun)00:15

マリちゃんのスカートめくりはあれですね、タタリが大暴れした回に男の子たちにめくられまくってた気が……
ちょっと更新は気長にお待ちください。とくに動画はちょっと手間かかるんで。

No.2|by 管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :