忍者ブログ

カミタマンにわかファンブログ

再放送でカミタマンにわかファンになったYZのブログ。ショタ風味。

[PR]

2024/04/29(Mon)07:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

8話のお風呂シーン動画追加

2008/04/20(Sun)22:36

 リクエストもあったことですし、遠慮なくショタ趣味に走って動画化しましたw

 どうもストレートにやると横幅が画像も映像も少し広くなるようで、圧縮エンコード時0.9をかけたアスペクトにしています。キャプチャー時の設定がまずいのかなあ。
 あと、この動画はDivXで圧縮リサイズしてるんで、お持ちでない方はコーデックを入れて下さい。
PR

No.40|雑記Comment(2)Trackback()

動画追加 2話 ネモトマンの尻に剣が刺さるシーン

2007/11/26(Mon)22:15

 変身後ネモトマンの動画も、せっかくコメントいただいたのでアップです。まずは序盤、2話から。

No.35|雑記Comment(0)Trackback()

動画のアップ ズボン下ろし

2007/11/25(Sun)19:50

 小手調べで、6話のエピソード紹介のところに、ズボン下ろしのシーンをアップしました。
 スカートを自らめくる少女のシーンは、相当出回っていますが、これは見たことがないです。制作側のやりたかったことは絶対こっちなんですけどね。

No.34|雑記Comment(2)Trackback()

動画もアップするぞ

2007/11/19(Mon)04:32

 最近更新ペースも落ちていますが……。

 動画コンテンツを今後、アップ予定。
 著作権上の問題は承知ですが、そもそも画像だってそれだとだめだし、再再放送もDVD化もいつのことやらの現状では、むしろ布教の意味があっていいんじゃないかと。画質についてはあまりよくはしないし、ごく一部の、ここが見どころ萌えどころ、に限ればいいかなと。DVDが発売になった時点で、引っ込めればいいかなと。

No.33|雑記Comment(0)Trackback()

吉報

2007/06/27(Wed)20:55

 ある友人の厚意により、全エピソードを通して観ることができそうです。先方が、メールでしか連絡していない方なので、ソースが地上波放映時なのか、CSなのかわかりません。従って画質も、観てみるまでわかりません。
 入手に別段非合法な手段は介在しないのですが、入手手段、経路については、詳細は勘弁して下さい。

 そのかわり、でもないですが、全話エピソードを画像付きで紹介します。ニューマスターでDVDが出るための後押しをしたいです。出れば買うんだから、ビデオをやりとりしたり画像をアップするくらいは、うるさく言わないでほしいところですね。

No.21|雑記Comment(2)Trackback()

第10話落ちた

2007/05/27(Sun)20:22

 これも浦沢脚本。そんなにぶっとんだネタではないが、セリフのテンポやネタの密度の面で、上出来の一本。伸介が、いやがりまくっていたネモトマンに、自分から変身させろと初めて言う回らしい。だいぶ、全体の流れが俯瞰できてきた。

 最近はny、一時の停滞を脱した感があり、状況をチェックするのが楽しみだ。しかしこれで全話を見ることはたぶん無理だ。全てが流されてるという確証もない(2chにはコンプリートした旨の発言もあるが、当然当てにはならない)。DVDか再放送……。

 それにしても今回の伸介君はかわいかった。ぴよぴよ……

No.18|雑記Comment(0)Trackback()