忍者ブログ

カミタマンにわかファンブログ

再放送でカミタマンにわかファンになったYZのブログ。ショタ風味。

[PR]

2024/05/15(Wed)00:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

久々にnyに動きが

2007/05/16(Wed)14:47

 ぽつんぽつんと、半年で二話ほどしか収穫の無かったnyが急に動き出し、一晩で三話落ちてきた。
 「三流神様山田君登場」「爆発ゲートボール軍団」「ネモトマンは伸介」
 いずれもできはいい。笑ったのが、たまたまだと思っていた無理矢理変身、この三話とも、寝てる間に伸介君無理矢理変身させられている。ひどいw

 その他、じわっとDLが進んだものもいくつか。

 エピソードのコーナーを更新していけそうだ。

 それにしても最終、コンプリートするためにはDVD化しかないだろう。画質の面でもだが。それはいつになるやらだな。
PR

No.16|雑記Comment(0)Trackback()

講談社版カミタマンTV絵本より

2007/04/03(Tue)06:19

 といわけで最近新たな収穫もないので、絵本から何枚か画像をアップします。

No.14|雑記Comment(0)Trackback()

最近の収穫

2007/03/24(Sat)18:21

 「ノロイ君都会へ」っていう回、ものすごく久々にnyで落ちてきた。伸介君の自称はまだ「僕」だったかな。
 しかしny、ものすごいスピードが出てたかと思えば、何も設定変えてないのに、今はポート警告出まくりで接続が切れてしまう。うちはフレッツ光プレミアムだが、どうもトラフィックが過剰な回線を、無言で抜き打ち制限してやがる気がするのだが、うがちすぎかな。

 さらに時間的には前だが、知人からカミタマンの絵本を譲っていただいた。これはささやかとは言えない収穫。そのうちちょこっと画像アップしようかと。見たい人、あまりいないかw

 このように、数ヶ月単位でしか収穫がない。DVD出てくれんかなあ……

No.13|雑記Comment(0)Trackback()

見たいのに~

2007/01/26(Fri)10:55

 年が明けてもnyは成果なし。「ネムリン」はぼちぼち来てるみたいで、これはこれで面白いんですがねえ……。

 「たのみこむ」は年明け、賛同者が三方ほど、ばばっと増えています。今DVD化が決定しても、実際の発売は夏頃でしょうけど、すでに候補に挙がってるなら、きっと後押しになります。投票しませうw

No.11|雑記Comment(0)Trackback()