忍者ブログ

カミタマンにわかファンブログ

再放送でカミタマンにわかファンになったYZのブログ。ショタ風味。

[PR]

2024/05/14(Tue)08:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

吉報

2007/06/27(Wed)20:55

 ある友人の厚意により、全エピソードを通して観ることができそうです。先方が、メールでしか連絡していない方なので、ソースが地上波放映時なのか、CSなのかわかりません。従って画質も、観てみるまでわかりません。
 入手に別段非合法な手段は介在しないのですが、入手手段、経路については、詳細は勘弁して下さい。

 そのかわり、でもないですが、全話エピソードを画像付きで紹介します。ニューマスターでDVDが出るための後押しをしたいです。出れば買うんだから、ビデオをやりとりしたり画像をアップするくらいは、うるさく言わないでほしいところですね。
PR

No.21|雑記Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2007/07/03(Tue)01:38

おお~楽しみですね~。期待しております。

自分は早く#33『ママのオシャレ大作戦』が見たいです。

ママとマリにいいようにファッションされる伸介の姿がはやく見たい!

No.1|by ドクター里中|URLMailEdit

無題

2007/07/03(Tue)02:36

★里中様
 あれ(#33)すごかったですね。女装でもないしパンクというかダンプ松本風というか。イスに縛りつけちゃってw
 全話観ました。全話キャプ可能なので、順次コンテンツ作っていきます。

No.2|by YZ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :