忍者ブログ

カミタマンにわかファンブログ

再放送でカミタマンにわかファンになったYZのブログ。ショタ風味。

[PR]

2024/05/20(Mon)20:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

動画追加 2話 ネモトマンの尻に剣が刺さるシーン

2007/11/26(Mon)22:15

 変身後ネモトマンの動画も、せっかくコメントいただいたのでアップです。まずは序盤、2話から。
PR

No.35|雑記Comment(0)Trackback()

第02話『突然!トロピカル神社』【ネタバレ】

2007/11/26(Mon)22:12

【ストーリー】

 朝からママにこき使われるカミタマン。気に入らないので、起こしに行った伸介やパパに木槌のパワーで攻撃。

 やっと朝飯にありつけるかと思いきやゴミ出しにかり出される。

 二人して出勤登校のパパと伸介。

パパ「何!? お前はランドセル」
伸介「パパはタオルで?」
パパ「あのやろー」
伸介「……やめてよパパあの野郎なんて言うの。あれでも僕の親友なんだから」
パパ「お前先週知り合った奴今週はもう親友になってんのか。もしかすると来週は結婚したいなんてバカなこと言うんじゃないだろうな~」
伸介「パパ!」
パパ「パパ、お前信じてるからな! 心配だなあ」
伸介「……」

 一方カミタマン、ゴミ出しから帰ってくれば自分の飯はないわ、床でもだえていたら掃除機で吸い込まれてゴミに出されるわで、さすがにがっくり。

 「ひどい、ひどすぎる。おらっち神様。とっても尊敬されなきゃいけない神様。それをこんなゴミ箱に……」
 人間に尊敬されるには……。やっぱりカミタマンが相談できるのは伸介しかいなかったが、伸介もそんなことを言われても困るのである。その場にいた横山のアイデアが、「神様なら神社のひとつも持たなくちゃ」だった。
 二人に神社を見せられたカミタマン、その気になって、根本家の庭に「カミタマン神社」を建設。最初いい顔をしなかったママも「もしかたらお賽銭ががっぽがっぽ入るかも」「そしたらマイカーが買えるかもよ」という子ども達の言葉に、ノリノリに。
 伸介と横山も、街角にポスターを貼って、応援するのだった。

つづきはこちら

No.22|エピソード紹介Comment(0)Trackback()

動画のアップ ズボン下ろし

2007/11/25(Sun)19:50

 小手調べで、6話のエピソード紹介のところに、ズボン下ろしのシーンをアップしました。
 スカートを自らめくる少女のシーンは、相当出回っていますが、これは見たことがないです。制作側のやりたかったことは絶対こっちなんですけどね。

No.34|雑記Comment(2)Trackback()

第06話 『必殺!スカートめくり』【ネタバレ】

2007/11/25(Sun)19:44

【ストーリー】
 横山と二人じゃれあって下校中の伸介。
kamitaman06_000000.jpg
「スカートめくり!?」
「ええ、たまにはいいんじゃないかと」
「でも、小学生にもなってスカートめくりなんて……」
 強がる伸介だが、実はスカートめくりをしたことがなかった。
「ええ、ああいうのは義務教育が終わる前に卒業しないと。……でも、 たまには……」
 目の前にはオーブントースターの演示販売をしているとらばる聖子が。あっけに取られる伸介を尻目に、聖子のスカートをめくり、逃げ去っていく横山を、伸介はただ呆然と見送るしかなかった。
kamitaman06_000001.jpg

「横山があんな、大胆に……」
 カミタマンが帰宅すると、食卓でずっしり落ち込んでいる伸介がいた。
kamitaman06_000003.jpgkamitaman06_000004.jpg
「あれ、伸介? 何がっくりきてるんだ?」
「がっくりもくるさ、あの横山にスカートめくりができて、この僕に……」
「まさか伸介……」
「そうさ、僕はスカートめくりをしたことがないんだ! それがどうした!? 悪いのかよ!」
「いい加減にしろ! スカートめくりをしたことがないなら、すればいいじゃないか!
「でも、この歳になってスカートめくりなんて……」

 結局、カミタマンに唆されて、伸介は公園に。
kamitaman06_000005.jpgkamitaman06_000006.jpg

kamitaman06_000007.jpg
 一人目の子は、もじもじと手が出せない伸介に、自らスカートをめくり白いパンツをご披露。伸介はパニックになってあえなく敗退。

つづきはこちら

No.10|エピソード紹介Comment(2)Trackback()

動画もアップするぞ

2007/11/19(Mon)04:32

 最近更新ペースも落ちていますが……。

 動画コンテンツを今後、アップ予定。
 著作権上の問題は承知ですが、そもそも画像だってそれだとだめだし、再再放送もDVD化もいつのことやらの現状では、むしろ布教の意味があっていいんじゃないかと。画質についてはあまりよくはしないし、ごく一部の、ここが見どころ萌えどころ、に限ればいいかなと。DVDが発売になった時点で、引っ込めればいいかなと。

No.33|雑記Comment(0)Trackback()

第11話 『戦え!思いブラザーズ』【ネタバレ】

2007/09/27(Thu)23:19

 季節はそろそろ夏に。ママはポンコツエアコンのフィルター掃除中。そこに横山から電話があり、呼び出されたカミタマンは公園に。
 横山の話とは、ズバリネモトマンの正体についてだった。
横山「ほら、何か事件があると、正義のスーパーヒーロー、爆発・ザ・ネモトマン、なんちゃって出てくるあのバカ。……ネモトマンの正体、伸介じゃないの?」
カミタマン「!……ちゃうちゃうちゃうて!」
横山「あんなバカなことできるの、この町内じゃ伸介ぐらいしかいない」
カミタマン「イヤ違う! 絶対違うっち!」
横山「あの無教養な肉づき……どう考えても伸介だと思うんだけど」
 横山の脳裏でオーバーラップする伸介とネモトマン。

 それをあわてて払いのけるカミタマン。
 しかし、完全に伸介=ネモトマンと結論づけた横山は、なぜか学校に電話。
横山「あ、河田小学校ですか? 五年の根本伸介が先生に無断でネモトマンやってました。処分してください」
 とりあえず横山をカミタンブーメランで処分したカミタマン。

 しかしこのままにはしておけない。ところが公園で釣り糸を垂れる伸介は、あわてるどころか、むしろ淡々として、
伸介「そう、やっぱり。……そりゃいつかはバレると思ったよ。……こうやって日長一日、釣り糸を垂らしてウキを見ていると、何かわかんないけけど人生を感じるんだよね……」
 と太公望の心境らしい。

 一方横山は、マリに「真相」を報告、最初こそ信じられないという面持ちのマリだったが、
マリ「そういえば……」
 いじめっこ男子達に追われていたマリは、公園で兄を見つけ助けを求めたが兄は素早く逃亡、かわりに現れたネモトマンは、いじめっこの親を引っぱってきて、マリを助けたのだった。
マリ「おばさんを連れてくるところなんか、お兄ちゃんらしい」

池。
伸介「カミタマン、僕って何回も何回も言うようだけど、性格が正義のスーパーヒーローに向いてないような気がするんだ」
カミタマン「伸介、そんなこと今さら言われたって、お前が正義のスーパーヒーローやりたいっていうからネモトマンにさせてやったんだぞ!」
伸介「正義のスーパーヒーローって思ったより大変なんだもん」
カミタマン「この! 軟弱もの!」
 
つづきはこちら

No.32|エピソード紹介Comment(0)Trackback()